« やっぱコレでしょ♪ | メイン | ビッグCoupeッ! »

2009年3月19日

待ち遠しかったッッッ!!!

1_030 いつも開店前の1時間半前に出社しております僕なんですが、駐車場に来て見るとナントすでにBMWが止まっているではないですか!僕よりもっと早くにご来店頂いたオーナーさんがいらっしゃいました!E87-116iの常連さんのFさんです(^_-)常連さんですので決してオープン時間を間違えた訳ではなく(笑)、Fさん曰くこのマフラーを取り付けるのが楽しみで楽しみで朝6時に起床し我慢出来ずに来てしまったと伺いました!Fさんからご依頼頂いて待つ事約1ヶ月半、首を長ーーーくしてお待ち頂いておりまたので昂る気持ちが分かりますッ!なんか遠距離恋愛中に何ヶ月ぶりに大好きな彼女に会う!みたいな感じでしょうかね(^^)それが彼女でなくアイゼンマンのマフラーってのがStudieならではのストーリーで堪らなく素敵ですッ♪渋いサウンドと共に駆け抜けて下さいねFさん!(^^)!