« 見事GETですッ! | メイン | 悩む時間もまた楽しい♪ »

2009年3月 1日

またまた変身ですねッ!

188 本日から3月に突入ですッ!もうすぐ春ですね春ッ(^_-)それを感じさせてくれるぐらいポカポカ陽気の神戸店。多数ご来店賜りまして誠にありがとう御座いました<m(__)m>

名古屋よりご来店頂きましたUさん。E82-135iでBMWライフを楽しんで頂いております♪以前PITご入庫頂いた時は、ARCスタビライザーにMFRロールセンターアーム装着でサスペンションを煮詰めて頂きまして、今回はもう一歩踏み込んで頂きました!そうココのブッシュですストラットアームブッシュ。ココをちょっと強化するだけで見違える様なハンドリングに変わります!直進安定性もコーナーリング性能もブレーキング時もビシッとしたステアリングフィールを手にする事が出来るんですッ(^_-)サクサクッとハードブッシュへ打ち換えしてアライメント調整して更にはCOXボディーダンパーも装着させて頂き、数時間前と比べまた更に運動性能が飛躍的にアップした別物135iへと変身です!(^^)!名古屋までのお帰り道、それを存分に楽しんで頂きたいと思いますッ!