« 時を刻んだオーラ | メイン | またまた変身ですねッ! »

2009年2月28日

見事GETですッ!

183 本日も開店前より沢山ご来店頂きまして誠にありがとう御座いました<m(__)m>

春が来たッ!アーキュレイキャンペーン(^^)その名の通り今日の神戸の空は正しくそれで、アーキュレイマフラーもお陰様で大変好評頂いておりますッ!こちらルマンブルーのE87-130iはTさんの愛車。いつも焦る事無く一つ一つのアイテムを味わいながらコツコツと仕上げられているTさんですが、このキャンペーンがHP上にアップされてからはメチャクチャ早かった。速攻で僕のところへメールが飛んできました!ありがとう御座います<m(__)m>前々からマフラーのご相談を頂いておりましたのでTさんもこのチャンスを見逃さず限定1SETの激戦の中見事に左右4本出しマフラーをゲットです(^_-)本日到着したてを早速お取付です。快音鳴らしてジックリと楽しんで下さいねTさん!(^^)!

コメント(2)

前回のキャンペーンでE90 320用がすぐ売り切れて、チタンテールのみ残ってたのでウジウジ迷ってたのですが、終わってしまって、
がっかりしたのですが、すぐに春キャンペーンが!!

と思ってみたら今回は320用はないんですね。。。。orz

チタンテール欲しかったけど、オケネ無いし、次回のキャンペーンを夢見てオケネためます。。。

ちなみに普通のステンとチタンで性能にそんなに違いってあるのですか?

Saod Fish さんへ

コメント頂きまして誠にありがとうございます!
次回キャンペーンで目ぼしいモノがありましたら、
是非GETして下さいね(^^)
チタンテールとステンレスの違いはテール形状の違いのみになりますが、
フルチタン製はステンレス製よりも非常に軽量に出来ております。
またチタン素材独特の音質もまた魅力の商品で御座います(^_-)