« ド迫力ッ!!! | メイン | 見事GETですッ! »

2009年2月27日

時を刻んだオーラ

173本日は朝から雨で肌寒く生憎の天気となりました神戸店ですが、今日も沢山のご来店誠にありがとう御座いました<m(__)m>明日からは皆さん待ちに待った週末ですねッ!是非是非Studieへ遊びに来て下さい(^^)

ルマンブルーボディにACシュニッツァーのType3ホイールにフロントフリッパーで仕上げさせて頂きました、今輝くオーラを発しておりますこちらFさんのE39で御座います。今では少し前のホイールありますこのType3ホイール、逆に反り上がったデザインが余りにも新鮮でE39にバッチリ似合っておりますッ!(^^)!新しいデザインも良いですが、その時代にラインナップされた独特のデザインが雰囲気が出てこれまたGoodですよね(^_-)まだまだ存分にお楽しみ頂けるE39も見逃せませんよッ!