« 渋いペケサン(>_<) | メイン | 時を刻んだオーラ »

2009年2月26日

ド迫力ッ!!!

124

本日も多数ご来店賜りまして誠にありがとう御座いました<m(__)m>

以前OWNERS:Vol508でご紹介させて頂きましたmuraさん号ですが、更なる進化プランが浮上致しまして仕上がって参りましたのがこちらッ!フェンダーワイドですWIDEッ!ブリブリで~す!(^^)!HAMANN社製のWIDEフェンダーキットをドッキングですが、ただそのまま取付した訳ではありませんよッ!muraさん拘りのM6バンパーはそのまま流用する為ワンオフWIDE加工に加えバンパーラインもフェンダーに合わせて盛り込んでビシッと装着ですッ!うんうんオーラがプンプン漂う渋々のカブリオレが出来上がりました♪いよいよ本日ご納車となりましてmuraさんも大喜びで御座いましたッ!このカブリオレはド迫力です(^_-)

コメント(4)

コ、コッ、コレは格好イィーーーーーーーーッ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
実物拝見しにこれから神戸に向かいますッwww

納車させて頂きまして実物は・・・・詳しくはPHOTOで許してください(^^ゞ
お待ちしておりますッ!

う~~ん先越されました;;

今横浜でM5作業中です。エディションレ~~ス!!

負けませんよ~!なんてね^^;

KUNI-M5さんへ

いつもお世話になっております
ワァォウ!エディションレースM5の完成を楽しみにしております♪
凄いッ!(^^)!