« 懐メロ♪ | メイン | ド迫力ッ!!! »

2009年2月25日

渋いペケサン(>_<)

069 休み明けの水曜日、生憎の天気のも関わらす朝からホントに沢山のBMWファンの皆様にご来店頂きまして誠にありがとう御座いました<m(__)m>

こちらのX3はOさんの愛車。20inchのBBS-LM-RにKWサスペンションキットなどなどコツコツとオンロード仕様に仕上がって来ておりますOさん号(笑)かなりハイレベルで仕上がってきましたX3!屋根に荷物を積む?積まない?と最後まで悩んでいたのですが、やっぱり積まへんやろッ!となりまして思い切ってルーフレールをとっぱらってしまう事に(^_-)また乗せる時が来たら元に戻せばいいやん♪って最後は軽いノリで交換です(爆)これでOさん好みの完全オンロード化が出来上がった様です!(^^)!迫力あって無茶苦茶イケてますX3です!是非X3オーナーの皆さんご参考になさって下さいッ(^_-)

コメント(2)

昨日は有難うございました。
念願?のル-フレ-ルレス化が完成しとても納得しております。
なかなかPARTSの少ない車種だけに時間がかかりますが
コツコツと原田さんと相談しながら仕上げていきますので
今後とも宜しくお願いします。

mauianさんへ

いつもお世話になっております!コメントありがとう御座います
どの角度から見てもmauianさんらしい素敵なペケサンです♪
アイテムが少ないながらも色々悩んでコツコツ仕上げていく・・・これも車好きにはたまらないですよね(^_-)今後共に宜しくお願い致しますッ!