« ダブルパンチッ! | メイン | 渋いペケサン(>_<) »

2009年2月24日

懐メロ♪

080 今日は火曜日となりますのでお休みを頂戴しております<m(__)m>

私生活で欠かせないのがやっぱり音楽♪好きなジャンルは?レゲー、ジャズ、ソフト系ハード系問わず結構なんでも聞きます。完全な洋楽派な僕です(^^)初めて洋楽のCDを買ったのが皆さんもご存知だと思いますがBON JOVI。滅茶苦茶ベタですが今でも大好きです(^_-)部屋でマッタリしながら音楽聴きながらリフレッシュしておりますと、何か無性に懐メロが聞きたくなり部屋をあさっておりますと出てきたのがこのMR.BIGの名作LEAN INTO IT!!!懐かしいッ(>_<)1991年リリースですから今から18年も前になるんですね(苦笑)もうどれくらい聞いてなかったのでしょう・・・久々聞くと当時良く聞いていた頃の記憶が浮かんできます。頭の中昔の思い出いっぱいに埋め尽くされております!う~ん音楽ってやっぱり最高です♪懐メロ最高(^_-)って部屋でリフレッシュしていた僕でした(*^_^*)

コメント(2)

MR.BIGいいですよね!
ポール・ギルバート大好きです。
最近オリジナルメンバーで再結成しましたね!
6月からの来日公演が楽しみです。
ポール・ギルバートがMR.BIG結成前に組んでいた“Racer X”もおススメですよ。
(かなりハードですが・・・)
機会があったら是非聴いてみてください!
ポールのギターテクニック爆裂です!!

y@mさんへ

僕もギルバートの大ファンです!ソロもリフも最高です(^^)
ハード系も好きなので“Racer X”早速聞いてみますね♪
興味津々な情報ありがとう御座います