« この機会にGETッ! | メイン | ナチュラルに完了ですッ! »

2009年3月15日

待望の新作ッ!

1_027 本日はとっても良い天気になった神戸店。本日もオープン前おり多数のご来店賜りまして誠に有難う御座いました<m(__)m>

F1をはじめ数多くのメジャーレースへホイール供給をする日本が誇る世界のホイールメーカーの一つと言えばRAYSさんでしょう(^^)その10000tプレスで造られる鍛造ホイール精度の高さは今更言うまでもありませんッ!そのRAYSが欧州車用ブランドとして立ち上げたシュトラーレンブランド!そのシリーズ待望の新作がBMW専用設計モデルと来たら絶対見逃せませんッ!それがこちらシュトラーレンTEです!(^^)!RAYSさんの代表作TE37をベースにBMW純正ホイールキャップにMエンブレムまで装着可能とし、リムはダイヤカット仕上げでBMWオーナー様専用に味付けられた一品。本日早速GET頂きましたKさんのE92-335iですがメチャクチャ格好いいっす♪これは皆さんのお勧めですよ~(^_-)