« 待望の新作ッ! | メイン | 新規開拓ッ! »

2009年3月16日

ナチュラルに完了ですッ!

1_051 本日も暖かいお天気となり過ごし易い一日となった神戸店で御座います♪いや~やっぱり青い空に眩しい太陽の光はイイですね!本日ご納車させて頂きましたこちらSさんの6シリーズ。福井県よりご来店頂いておりまして、遠いところからいつもありがとう御座います<m(__)m>最近非常に多くのインストールご依頼を頂戴しております純正i-DRIVEのモニターにDVD映像を映し出すプラン(^^)Sさんは純正インテリアにゴチャゴチャになるのはNGでして(^^ゞ、いかにナチュラルに設置するかがポイントでした!スイッチ類やチューナーの設置場所、DVDプレイヤーの設置方法など純正インテリアのイメージ崩さないように目立たずそして操作し易くインストールさせて頂きました!インストーラーは尾崎工場長!(^^)!彼のアイデア盛り沢山の取付でSさん納得のインストール完了となりました(^_-)お取付には少々お時間を頂戴する事になりますが、皆さんのイメージ通りのインストールを形にさせて頂きますので是非お気軽にご相談下さい!