« ナチュラルに完了ですッ! | メイン | やっぱコレでしょ♪ »

2009年3月17日

新規開拓ッ!

015 本日は火曜日ですのでお休みを頂戴しております<m(__)m>ここ大阪は晴天なり♪♪♪ここぞとばかりに心身共にリフレッシュする為ブラブラ繁華街にレッツGOGOです!(^^)!いろんなお店さんに行っては物欲と格闘しながら(笑)気持ちい青空の下を歩き、外の空気を吸い充実した時間を過ごしました♪物欲は自分でコントロール出来るので我慢出来ても食欲は我慢できません(爆)休みブログ恒例では御座いますがまたまた食べブロです・・・皆さんどうぞご勘弁下さい(^^ゞ今日は新規開拓ッ!って事で情報を集め良さそうな所をピックアップしてから、お邪魔したのがこちらの「Restaurant fi-ne」。本格的なフレンチが味わえるお店さん(^_-)木製のインテリアに程よく間隔の空いたテーブルがちょっと緊張していた僕の気持ちをホッコリと落ち着かせてくれました。暖められたお皿に綺麗に盛られた料理、シェフの性格が出ているのかとっても優しい味で“今日は良い店に出会えたッ”っとガッツポーズです!(^^)!また是非行こう!そんな気持ちにさせてくれた素敵なお店に出会えてMyグルメリストに新しい1ページが刻まれた一日でした(^_-)今日は休みらしい休みを過ごしました♪