« 完璧ですッ! | メイン | 大丈夫ですよッ! »

2009年3月11日

お勧めッ!

014 本日は第2水曜日となりますのでお休みを頂戴しております<m(__)m>

本ブログ恒例グルメネタで御座います(笑)どうぞ皆さんお付き合いください<m(__)m>友人であり僕と森井常務のヘアースタイリストを担当してくれているMr.Onoueクン。先日カットしに伺った時の会話の中で「どっか旨いラーメン屋しらんか?」と僕が聞くと「えぇぇとこあんで!」とMr.Onoueクンお墨付きのラーメン屋さんがあると聞きました。彼に勧められたら行かない訳はなく早速昨夜行って来ました(^_-)大阪高石市にありますとんこつラーメン専門店「かっさん」ですッ!チャーシューは肉厚でトロトロ、スープは少しアッサリながらコクのあるしっかりした味で美味しく頂けました♪さすがはMr.Onoueクンお勧めのラーメンでしたッ!とっても美味しかったよぉ~!(^^)!

朝起きてから昨夜の行動を考えると体の事が心配になり(^_^;)怒りのランニングして来ました僕です(爆)

コメント(2)

おっ、高石のかっさんラーメンですな!
チャーシューが抜群ですよね(^_^)v
そのまま南進した貝塚の青山病院近くの「旭川ラーメン」も
美味いですよ~(味噌スタミナラーメンがグー!です)
ちなみに同級生のお店なんです(笑)
また行ってやって下さいね~

R12GSさんへ

コメントありがとう御座います。
ホントに美味しく頂きました!(^^)!
「旭川ラーメン」是非お邪魔させて頂きたいと思いますッ!
その時はまた食ブロで・・・(笑)