« 負けてませんよッ! | メイン | リフレッシュ♪ »

2009年4月27日

M3道ッ!

562ちょっと気温低めですが晴れた一日となりました神戸店♪本日も多数のご来店&作業のご依頼を頂戴致しまして誠にありがとう御座います<m(__)m>今日は何故かE9#M3が多い一日です。M3DAYッ!手前Mさん号のM3はACシュニッツァーType5にBremboなどなど多数(ココでは書ききれません(^^ゞ)のご納車、作業開始までお待ち頂いております奥の2台は納車されたばかりのインテルラゴスブルーYさん号にE90M3シルバーストーン2は神戸の秀さん号。PITにはもう一台作業中の車もありまして、M3熱がここ最近とってもお熱くなっております神戸店です(^^)それぞれどんなお色に変わって行くのかがとっても楽しみで御座います♪僕も負けない様にM3道を突っ走って行かないとッ!ワクワクして仕方ないないっす\(^o^)/

コメント(3)

え~っと、BMW馬鹿の称号はMさんに、お譲りしたいと思います(爆笑)

昨日は2度目のアライメントありがとうございました。おかげさまで足元がキリリとしました。
昨日は「M3-DAY」だったんですね。
またM5でお店にお邪魔します。

神戸の秀さんへ

いつもお世話になっておりますッ!
譲れませんよッ!
まだまだ秀さんにBMW○鹿の称号は背負って頂きませんと(^_-)

ごまのりさんへ

いつもお世話になっておりますッ!
シャキッとした足&ステアリングフィールをお楽しみ下さい!
ホイールもよくお似合いでした(^^)またいつでも遊びにいらしてくださいね。