« 箱がえ・・・(^_-) | メイン | 最高でしょ! »

2009年4月12日

箱がえ・・・Part2(^_-)

419 本日も気持ちいい天気となっております神戸店!本日も沢山のご来店誠にありがとう御座います<m(__)m>富山で開催しております北陸BMW祭り「こら~れ7」も晴天に恵まれ大盛り上がりなんだろうなぁ~とその空気を少しながら感じつつ今日も元気な原田です!(^^)!昨日のKさんに続いて本日も同じく“箱がえ”でご来店頂きましたオーナー様がいらっしゃいます(^^ゞE92M3からE90M3へと乗り換えされた神戸の秀さん!E92時代はアルピンホワイトボディのところをセダンボディ&シルバーストーン2のボディ色で落ち着き感溢れるNEWマシーンへ変更です。ココ神戸店で納車儀式が行われ早速作業開始でPITへご入庫頂きました!移植&移植・・・コレつけてアレつけて・・・と納車されてから秀さんがハンドル握る前にメカニックの手によりで随分変わり果てたお姿に(爆)まだまだ第一章が始まったばかりのE90M3秀さん号、E92の戦闘モードプンプンの仕上りとは一味も二味も違った仕上がりになる事でしょう♪これからはE90M3道を突進んで頂きましょう!!!

コメント(2)

今日は遅くまで、アレコレとありがとうございます^^
まぁ、1番にハンドルを握られるのはメカの人だと言う事は、スタディを納車の場所に決めた時から分かってましたけどね(笑)

神戸の秀さんへ

いつも大変お世話になっております!
本日も朝一からありがとう御座いました(^^)
お帰りの際の緊張した秀さんが印象的でしたよ(笑)