« 待ち遠しいィィィ! | メイン | 負けてませんよッ! »

2009年4月25日

変身しますッ(^^)

523 本日は朝から生憎の雨ととなりましたが、オープン前より多数ご来店頂きまして誠にありがとう御座いました<m(__)m>最近気温も落ち冷えておりますので、皆様お体の調子を崩されません様にお過ごし下さいませ。さてこちらは本日よりお預かりさせて頂きましたTさんのE46-320i。このヌーブルなお顔がとってもキュートで新鮮でしょ(^^)これからこちらのベースにメスを入れていってビシッ!とTさん好みに仕上げさせて頂きますッ(^_-)まずはオレンジのウインカーを白くして、サスペンション交換で車高落として、その時に劣化が進んでしまったブッシュも変えてリフレッシュして、マフラー変えてパワーアップアイテム取り付けして・・・など沢山ご依頼頂きましてこのお姿も今日でお別れとなります。ちょっと淋しい感じもありますが、Tさんのご期待にお答えさせて頂きますッ!いや期待以上に仕上げさせて頂きますよッ!新鮮なベースからの変身ぶりがとっても楽しみです♪Tさんお楽しみにッ(^_-)