« 惚れたアイテム | メイン | 変身しますッ(^^) »

2009年4月24日

待ち遠しいィィィ!

508 昨日正式にAC SCHNITZER総輸入元のアドベントさんより発表されましたAC SCHNITZER東京ショールームッ!オープンは5月27日ですよ27日!皆さんお間違いなくです(^^)今まで何で?無かったのかが不思議なぐらいで、個人的にも是非遊びに行きたいショールームになりそうでワクワクします。オープンがメッチャクチャ楽しみです!(^^)!BMWの老舗ブランドAC SCHNITZER一色のショールームな訳ですから、気になるあんなPARTSやこんなPARTSまで見て触って感じて頂けるんですからBMW好きには堪りませんね!お近くになる関東方面の皆様が羨ましいィーーー(>_<)そして今日もAC SCHNITZER for E93M3カーボン製エアロPARTSをお取付中の神戸店ですッ!AC SCHNITZERワールド待ち遠しい(^_-)