« お支度はどうですか? | メイン | 待ち遠しいィィィ! »

2009年4月23日

惚れたアイテム

484 今日も朝から気持ち良いお空に恵まれた神戸店!気持ちイイから青空の下で作業♪って感じの尾崎工場長ですが、本当に有り難い事でPITはお預かり作業や当日ご用命頂いた作業でいっぱいです。なので一人黙々とPIT外で作業をしております(^^ゞさてさてこちら以前本ブログでもご紹介させて頂きましたsigeさんのE92M3ですが、何をお取付させて頂いているのか?尾崎がちょうどヨッコラショと持ち上げているのが大きいローター、そうBremboブレーキシステムで御座います(^_-)前車335iでその魅力に惚れ込んでしまったsigeさん、S65V8エンジンを楽しむには絶対必要でしょ!って事で早々にBremboシステムへと交換となりました!一度味わったら欠かせないアイテムとなるBrembo、僕もその一人でありますのでsigeさんの気持ちがスッゴク良く分かります(^_-)さぁこれで走って止まって今まで以上にM3道を味わって頂ける事間違い無しッ!で御座います!(^^)!