« 今日はマッタリと・・・♪ | メイン | 小技はセンスッ! »

2009年4月 9日

モノホンマニア向け(爆)

431 本日は連休明けで朝から荷物がわんさか届いておりまして、汗かきながら整理整頓です(^^ゞさてさてその中に待ち遠しかったあるアイテムが入荷しておりましたので皆様にご紹介させて頂きます♪ACシュニッツァー社からのお初モノですよお初モノ(^^)E92M3用のトランクカーボントランクスポイラー!しかもドライカーボン製で御座います!トランクスポイラーとしては少々高価なアイテムでは御座いますが、この肉厚なデザインからくるボリューム感とドライならではの軽量かつ高強度は本物の証です(^_-)この本物アイテムは常連さん&マニアのTさんの愛車に取付する予定です!本物好きのマニアにはたまらないアイテムですね(爆)うぅぅ早く取付後の完成図が見たい・・・(>_<)