« 今年もこの時が来たかッ! | メイン | モノホンマニア向け(爆) »

2009年4月 8日

今日はマッタリと・・・♪

Image069 第2回目の水曜日となりますので本日もお休みを頂戴しております<m(__)m>こちら大阪の最高気温21℃と暑い一日となった本日ですが、昨日の疲れを癒すべくマッタリとした日を過ごそうと朝はいつもよりゆっくりめに起きて、昼からは太陽の光を全身に浴びリフレッシュしようと外出です♪いつもの如く大阪の町並みを歩いてオープンテラスでブレイク(^^)人々が忙しく歩きちょっとガサガサした雰囲気の中、愛しのマッキアート片手にのんびりボケ~と休憩中の僕。一歩出て歩き始めると同じ空間に仲間入りするのですが、ブレイク中は僕だけ時の流れがゆっくり動き特別な空間でを過ごしている感じ・・・このギャップが堪らなく好きです(^_-)暖かい日の光を浴びながらそのギャップを感じマッキアートを飲む。うん・・・今日は昨日と違って休みらしい時間を過ごせたなぁ~と実感していた一日となりました(苦笑)