« ちょっとその前に・・・! | メイン | 今日はマッタリと・・・♪ »

2009年4月 7日

今年もこの時が来たかッ!

432 本日は火曜日となりますのでお休みを頂戴しております<m(__)m>今日もホントに暑い一日となりまして花見に行きたいところですが・・・今年もとうとうこの時期が来ました。毎年恒例の健康診断で御座います(^^ゞ毎年受けさせて頂ける事に感謝の気持ちでいっぱいなのですが、休みの日に辛い思いをするのもちょっと悲しい気がします(苦笑)。9時から開始なのでいつもより2時間も早く起床し重たい気持ちをぶら下げて行って参りました!エコーや採血などは全然イイのですが、やっぱり胃カメラは辛かったです・・・僕の体は完全拒否反応で涙・涙・涙の嵐でした。一年に一回だけですが仕事よりもグッタリ疲れきった休日となりました(>_<)帰り道・・・あぁ~今週は連休で助かった、と呟きながら渋々帰った僕で御座いますm(__)m後は結果だなぁ~良い結果でありますように・・・と願うばかりです。