« 4月スタートォォー!!! | メイン | 不思議なワールドへ♪ »

2009年4月 2日

プチモデファイ♪

350 肌寒い一日でしたが空の調子は良く、今日は朝からスタッフミーティングで始まった一日で、みんなの貴重な意見やアイデアを聞く事が出来ました!各々の意見を実行し皆様にもっともっと楽しんで頂けるStudie+KOBE-にして参りますので、今後共にどうぞ宜しくお願い致します(^^)最近E9#やE8#のプチモデファイとして定番となっておりますのがココ!そうNEWモデルのオーディオダイヤル(^_-)そしてこちらのお車は常連様OさんのX3ッ!アルミインテリアトリムとダイヤルのラインがとっても合っておりまして、ちょっとした部分ですがオーナー様にとっては非常に満足度の高いアイテムですッ!うんうん綺麗ですわぁ~!(^^)!

コメント(2)

昨日はありがとうございました。
例の件、もうしばらく悩んでみます。
(せっかちですから2-3日で決まったりして!)(笑)
又、いろいろと相談にのって下さい。

mauianさんへ

いつも大変お世話になっております
例の件、その他も含めまたいつでもご相談下さいッ!
これからもOさんらしく仕上げて行きましょう(^^)