« 最高でしょ! | メイン | 行って参りますッ! »

2009年4月14日

独り言・・・

450 本日は火曜日ですのでお休みを頂戴しております<m(__)m>昨日までの空は何処へ行ってしまったのか・・・朝から生憎の雨です(涙)久しぶり帰ってきたテニス号ことM3で春を感じるDRIVEを楽しもうと思っておりましたがあえなく撃沈です(>_<)せっかくの休日だったのにぃーーー!って感じですが最近はずっと晴れていたのでまぁまぁ雨も降らないとねッと気持ちを入れ替えております(^_-)最近強く思ってる事がありまして、新しい風を感じ、新しい空気を吸い、新しい何かを(変化)見つける!何でもそうかと思うんですが全てが同じモノや同じ事は一つとして無く常に変化していると言う事。それを気付く為には常に感じ取ろうとする準備や心構えが必要では無いでしょうか?ちょっとした変化に気付き新しい自分を見つける。新しいモノに気付き感じる事で、日々のちょっとした変化に気付くだけで人生豊になる事もあるんだと思います。今日は僕の独り言ブログになってしまいましてすみません(^^ゞ皆様お付き合いありがとう御座いました<m(__)m>