« 独り言・・・ | メイン | 遂に装着ッ! »

2009年4月15日

行って参りますッ!

061 第3水曜日となりますので本日もお休みを頂戴しております<m(__)m>皆様如何お過ごしでしょうか?昨日の大雨とうって変わって朝から晴れており気持ちい天気となりました!天気予報でそうなる事が分かっていたので、朝早くから起きて出発の準備です(^_-)今日はテニス号と共に久々の休日ドライブができるとあって朝からハイテンションの僕です!(^^)!どこへ行くか?なんて事は全く考えておりません!決め事なんて無です(笑)気の向くままに・・・流れに任せてコイツと一緒に遊んで参ります♪さぁ行こうかテニス号よッ!朝早くのアップとなりまして申し訳ありません<m(__)m>今からテニスと行って参りま~~す♪