« 行って参りますッ! | メイン | 限定BBS:ブラックエディションッ! »

2009年4月16日

遂に装着ッ!

474 本日は連休明けと言う事もありまして沢山のご来店賜りまして、朝からバッタバタの前回モードの一日となりました!皆様いつもありがとう御座います感謝感謝です<m(__)m>本日ご来店頂きましたX3をお乗りになられております常連さんのOさん。かなりハイレベルで格好良く仕上がって来ておりますOさんのX3ですが、実は一番頭を悩ませたのがマフラー(^^ゞ最初は交換するか?しないか?って部分からだったのですが、いざ交換を考え始めると商品が・・・無い?前期用のマフラーは見つかりますが後期用のマフラーが・・・(>_<)色々悩んだ末にご決断頂いたのがこちら日本が誇る匠マフラー:アーキュレイです!程よい乾いた音質と美しいルックスが流石で御座います(^_-)完成度の高いOさんのX3に匠の技が光ったマフラーで益々渋さが増しました!まだこれからのプランもありまして益々進化していきますOさんのX3は只者ではありません(^^)皆さんご期待下さいッ!

コメント(2)

昨日は有難うございました。
今回はいろいろと悩み、そして大変ご迷惑をお掛けいたしました。
帰りの高速で匠の技をしっかり体感してきました。
想像してたより低音もしっかりでており大変満足しております。
次はシンプルな方のアレかな・・・
コツコツとですが自分なりに満足度の高い車に仕上げていきますので
今後ともアドバイスお願いします。

mauianさんへ

こちらこそ最後は・・・と言う事になりましたが(苦笑)、
匠マフラーお気に入り頂きまして嬉しい限りです!(^^)!
これからもどうぞ宜しくお願い致します
mauianさん好みのパーツはやはりA○Sかな・・・!