« やっぱ行きますかッ(^_-) | メイン | お支度はどうですか? »

2009年4月21日

参加して参りました♪

Okakoku_01 本日は火曜日となりますのでお休みを頂戴しております<m(__)m>生憎の天気となりました休日ですが、昨夜終業後から岡山に入りましてニューテックさん主催の走行会:岡山国際サーキットへ行って参りまたッ(^^)恥ずかしながら20代前半はチョクチョク走っておりましたが、20代後半から走っていなかったものですから、もうかれこれ走りに行くのは数年ぶりの僕です(苦笑)しかもBMWで&テニス号でのサーキットは初めてで昂る気持ちを抑えながら恐る恐る(爆)楽しんで参りました!心配しておりました雨もここ岡山では耐えてくれオフィシャルの方々にお世話になる事なく(笑)無事帰って来ました(^_-)久しぶりのサーキット走行ですがやっぱり面白いですし色んな発見も出来た一日となりました!これから頻繁に・・・とは行けないにしてもチョクチョク走らせて頂こうと思います(^^)あ~あんまり寝てないので睡魔が・・・zzz

コメント(2)

ムムムッ!テニスくんサーキット似合いますね(^^)
後日インプレお聞かせください。

MZKさんへ

いつもお世話になっております!
MZKさんも次回ご一緒に如何ですか?(^^)?
是非是非ご相談させて下さい。次回ご来店頂けるのを楽しみに待っております!
くれぐれもお気をつけていらして下さいね(^_-)