« 続3! | メイン | 本日より出社です!(^^)! »

2009年5月26日

合掌

Img_0095_2 スタートしてから車に乗り込み撮影スポットへ移動。今回はレースは勿論ですが、そこにあるニュルらしい空間全てをリアルに感じる為掲げたテーマは「オーディエンスと一緒にニュルを楽しむ!」メインスタンドではなく皆がいる森の中へ中へと移動しました(^^)コース沿いをず~~と徒歩で見てまわるのですが、どこを通っても車好きの酔っ払い(爆)がズラ~~と並んでます!時には日本語で「こんにちはぁ!」としかも手を合わせて挨拶されたり(笑)、大勢に囲まれ「写真撮ってくれ!」や「肩組んで一緒に飲んで踊ろう!」とスタンドでは味わえないここ聖地ならでは独特の空間に触れて参りました!(^^)!勿論レースも大事ですが、彼らとのコミニケーションもニュルを満喫するなら欠かせない空間であった事は間違いありません!みんな本当にタフで陽気な人ばかり、僕も一緒に飲んで応援してそこにあるナチュラルな空間をオーディエンスと共に分かち合って来ました。レースも終了し戦った後のチーム、そこには戦った者同士握手し互いを称え合う姿に感動し、また24時間走りきった車両は無傷の車なんて存在しなく傷を負いながらも走りぬいた美し過ぎる光景、堂々たるオーラを放っていた。世の中にこんな世界があるのか!!!僕の心の中には多くの感動が刻み込まれております。ニュル24時間の感動と触れ合った全てを皆さんにお伝えしたい!全てに感謝しそれを胸に今から日本へ帰ります。いつか必ず聖地に帰ってくると心に誓い・・・