« 合掌 | メイン | 新アイテム(笑) »

2009年5月27日

本日より出社です!(^^)!

1609 皆様長い間ご迷惑をお掛け致しました。また本日東京店が無事にOPENを迎える事が出来まして、ご声援頂きました皆様心から御礼申し上げます!本当にありがとう御座います<m(__)m>ちょっと時差ボケながらも本日より出社しておりますので今後共にどうぞ宜しくお願い致します!1週間ぶりとなる久しぶりの出社で朝から身の回り整理にドッと溜まった仕事の処理にと地に足がついておらない僕ですが相変わらずで元気です!(^^)!日本に戻り久しぶりに米を食べやっぱ米は旨い!など思いながら(笑)、スタッフのみんなに会い「ホッ」としておりまして、時間が経つにつれて普段の業務に徐々に慣れてきました。それに連れてドイツ研修での僕の心のフィルムも少しづつ整理出来てきたところで御座います(^^ゞお電話をお受けさせて頂いた方々より「オッ!帰って来たんや!お帰り♪」など暖かいお言葉を沢山頂戴し嬉しい限りで感謝感謝です!この経験を今後に繋げてもっともっと楽しいBMWライフを皆様にお届けし続けて行きたいと思います。これからも宜しくお願い申し上げます<m(__)m>

コメント(2)

研修、お疲れさまでした^^
暫くは総統が不在の様なので、店の切り盛りが大変でしょうが、体調には十分に気を付けて頑張って下され^^v

神戸の秀さんへ
暖かいお言葉ありがとう御座います!
素敵な経験をさせて頂きましたので皆様に恩返しするつもりで頑張りますッ(^_-)