« お見逃し無くッ(^_-) | メイン | Good!NIGHT »

2009年5月16日

快適走行仕様♪

678 昼過ぎから予報通り生憎の雨となりましたが、本日も沢山のBMWファンの皆様にご来店頂いております神戸店。頂戴する作業内容も様々で新旧車問わずPITは終始バタバタモード!本当に有り難い事で御座います。皆様いつもいつもありがとう御座います<m(__)m>そんな中本日も数台のE92-M3オーナー様にご来店頂きましてお悩み所は足回り。ロールはするけど凹凸乗り越えるとゴツゴツ突上げ感が強く出て乗り憎い・・・。と言うのが皆さん揃って仰られるノーマルサスペンションの印象の様ですね。こちらSさんは使用用途を考慮して乗り心地を重視しつつ、時には一人でのドライブを楽しめるサスペンションキットをお求められました。そこでお勧めさせて頂いたのがオーリンズベースに開発された3Dデザイン社製のサスペンションキット(^.^)20段階の減衰力調整機能付で1段調整するだけでソフト&ハードの差がハッキリお分かり頂け、コンフォートにもスポーツにもセッティング可能なオールマイティーにご使用頂ける僕お勧めのKITで御座います!E92M3は純正ショックにアルミケースを採用しておりますが、こちら3Dデザイン社のKITもアルミケースを採用しておりバネ下重量への気配りも忘れていない拘り派KITとなっております(^_-)待ち乗りでは気になる突上げ感、高速域ではフワフワロール感は今日でオサラバです!Sさんも気持ち良く走って頂ける事間違い無し!後は走って減衰調整してSさん好みのスイートスポットを探しちゃって下さいッ。今日は雨なので帰り道はそんなに飛ばさないで下さいね(^^ゞ