« 快適走行仕様♪ | メイン | 指先が命です! »

2009年5月17日

Good!NIGHT

696 本日も朝から雨が降ったり止んだり&寒かったり暑かったりと過ごし難い生憎の天気となっております神戸店。こちらOWNERSでもご紹介させて頂きましたミヤモン号Z4Mロードスター。ワンオフカーボン仕様のエアロやインテリアもイエロー×ブラックでコーディネートしコレでもかぁー!!!ってぐらいに決まりに決まっておりますミヤモン号ですが、その後スーパースプリント製EXマニやカーボンボンネット装着など“ド”が付いてしまうぐらい変態(←良い意味ですw)に進化し続けておりますッ(^_-)今日はまだ手を付けていなかったライトチューンに着手!「未知の明るさ」を求めGLAD社よりラインナップされておりますニュルビーム45W仕様の装着でPITインさせて頂いております。一度その明るさを知るともう後には戻れない絶品アイテム!(^^)!ミヤモンさんビカァーーーンビームでNIGHT DRIVEをお楽しみ下さいませ♪

コメント(2)

原田様
マイノリティー系車種ですから時間がかかってしまいましたが…(^^ゞ
ちょうどぉぉ雨もやんで
濡れた路面でも明るさを体験できましたョ(^^♪

これから外せないアイテムがまた増えちゃいました(笑)

ミヤモンさんへ

いつもありがとう御座います
帰り道インプレするには持って来いの環境でしたね!
ビッカァーーンビーム明るいでしょ~(^.^)