« Good!NIGHT | メイン | またもや・・・やってしまった(^^ゞ »

2009年5月18日

指先が命です!

700昨日とは全く逆で青空の広がったとっても良い天気となっております神戸店。用心して長袖を着て出社致しましたが、いや~暑いです(汗)こちらHさんのE34-540TRで、この度悪い部分はスッキリ治しておこう&格好良くしようプランで(笑)お預かりさせて頂いております<m(__)m>さて工場長の尾崎が作業しているのが、タペットカバーパッキン交換の絵です!540iはV8エンジンなので片バンクづつの作業。尾崎が右手に持っているのが砥石でして(ちょっと見難いですが)、左手人差し指でその滑らかさを確認しながらまた砥石で磨いてと丹念に作業を進めております。時間は掛かりますがこのタペットカバーパッキンを交換する際に最も注意しないといけない作業工程がコレなんです!ちょっとした凹凸がカバーに残っているOIL漏れの原因に繋がるので慎重に進めなければなりません!尾崎の長年の経験から培った指先の感覚が全てです(^_-)もうちょっと時間は掛かりますが、この辺りの繊細さは流石ッ尾崎で御座います♪

コメント(3)

おお~、これで自分の車が載ったのが2度目です。
自分の車の作業風景を見ることが出来るとなんだかチョット安心
出来ますね♪ d(⌒o⌒)b♪

studieさんでやられるキャンペーンの対象になる事はほぼ無いですが
良い車なので長く乗りたいので宜しくお願いします。

明後日から(?)ドイツでしたよね??
お気をつけて!

あ、Hさんのお車ですね!
原田さん、尾崎さん、宜しくお願いいたしますm(- -)m

Hさんへ
お世話になっております!
コメント頂きまた暖かいお言葉誠にありがとう御座います(^^)
末永くお楽しみ頂けますよう順調に進んでおりますのでご安心下さい
ご納車当日はご迷惑お掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。

inomata@studie へ
任せておきなさいッ!バッチリ完了しますので♪