« 指先が命です! | メイン | 僕はこっち派(^_^)v »

2009年5月19日

またもや・・・やってしまった(^^ゞ

660 本日は火曜日となりますのでお休みを頂戴しております<m(__)m>近所の中学校や高校はみんな休校となり、何かと新型インフルエンザがで騒いでおりまので、僕も予防には最善の注意をはらってうがいや手洗いをこまめにしてます。皆様も予防第一ですので、くれぐれも気をつけて頂き健康体を維持して頂きたいと思います(^_-)つい先日ですがまたまたやってしまいました、買ってしまいました(^^ゞこの時期は物欲にかれてしまう毎日が続いております僕です・・・(汗)今回思わず衝動買いしてしまったのがこちらPUMAのスニーカー♪コーヒー色のバックスキン生地にイエローのPUMAロゴにグサッ!と心を打たれ即買いです(爆)履き心地も気持ち良く僕の足の形にもバッチリ合い、またまた新しいアイテムが増えルンルン気分な今日一日です!(^^)!