« またもや・・・やってしまった(^^ゞ | メイン | 天国へ行って参ります(^_^)v »

2009年5月20日

僕はこっち派(^_^)v

723 第3水曜日となりますので本日もお休みを頂戴しております<m(__)m>数々の名作(永遠のスタンダードw)と言われるお菓子が沢山あります。小さい頃お菓子だったら、甘かったら何でも食べてたあの頃を思い出します・・・が!面白い事に同じチョコレート菓子でも好みが二手に分かれるお菓子が存在しますッ!それが「たけのこの里」と「きのこの山」(^^)まぁブッチャケどちらでも食べれるのですが、僕は絶対「たけのこの里」派です(^-^)サクサクした「きのこの山」よりも、しっとりしたクッキーの方がチョコレートと良く絡み大好きなんです♪スーパーなどで特価¥15○円などで二品揃って売られてると手が伸びるのは「たけのこの里」(^^)さて皆さんはどちらですかね???僕は「たけのこの里」に1票ッ!あんまり口にする事はありませんが特価を見たらついつい・・・名作だけは止められませね(^.^)

コメント(2)

EN-DOブログかと思いましたが、ダーハラさんでしたか。
お好きなら今度全国の「ご当地たけのこの里」買うてきま。
(EN-DO分もですか?)
昨日分かってれば信州空撮で松本空港日帰りだったので、
そのの際にかって来たのにぃ。

イマ○○さんへ

すみません(^^ゞ
それ美味しそうですね!ヨダレ出ますよ!(^^)!
また機会がありましたら是非お願い致します