« 僕はこっち派(^_^)v | メイン | いよいよ明日は24Hの予選ですッ! »

2009年5月21日

天国へ行って参ります(^_^)v

720 皆様にご報告が御座います!本日21日(木)~26日(火)までドイツへ行って参ります!出発日に突然で申し訳ありませんがドイツ天国の地に行って参ります(^.^)いつかはいつかは・・・と思い続けておりました天国への出発です!まだ出発前ですが既に僕は興奮状態に陥ってます!身震いしてます(笑)今回の一番の目的はニュルブルクリンク24時間耐久レース完全密着ッ!24時間ミッチリの予定です(笑)いつどこで寝るかなんて決っちゃおりません(爆)初めて欧州の地に行きいきなり聖地ニュルブルクリンクに行け更には伝統的なレースを観戦出来るなんて身に余る光栄で僕は幸せ者過ぎます♪こんな貴重な経験を出来る機会を頂きましたのも皆様のお陰で感謝感謝で御座います<m(__)m>その想いを胸に現地ではそこ天国にある物全てをこの体全身で感じ取ってしっかり心に刻んで帰って参りたいと思っております(^_^)vそしてそこで起こった事、感じた事、いっぱい持って帰ってそれを皆様に熱くお伝えさせて頂きたいです!NET環境も気になりますが、どないかなるでしょう!って感じです(苦笑)現地より新鮮な情報をブログで書かせて頂きますのでどうぞ楽しみにしていて下さいねッ!今僕の中には楽しみでもあり、異様な緊張感も有り、言葉では表せない色んな思いが駆け巡っておりまして頭の整理も出来ておらず、いつもながら乱文で申し訳ありませんがどうぞお許し下さい<m(__)m>いつも御愛顧頂いております皆様、そしてスタッフの皆さんには何かとご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>

それでは今から出発ですッ!!!行って参ります!(^^)!

コメント(4)

興奮し過ぎて健康管理を忘れない様にねぇ~
気を付けて行ってらしゃい^^/

興奮が伝わってきました^^
現地レポート楽しみにしてます♪
よい旅を~(^_^)

携帯からも見れるようになったんですね!ってコメントしようと思ったら…
出張ですか…
ドイツですか…
しかもニュルですか!?
すんごく羨ましいです!(笑)

レポート楽しみにしてます!
気を付けて行ってらっしゃいませ(^_^)/~

神戸の秀さんへ
はぁ〜〜い!既に酷い興奮状態に陥っておりますッ(^_^)v
行って参ります♪

A2Cさんへ
ありがとう御座いますッ!NET環境が気になりますが、
出来る限りHOTな絵と情報を皆様にお送りしたいと思いますッ!

TNK@sakaiさんへ
いつもお世話になっております。
そうなんです。突然の天国行きをお許し下さい(^_^;)
皆さまにも現地の空気を少しでも感じて頂ける様なレポートをお送り致します!
楽しみにしていて下さいね(^_^)