« 天国へ行って参ります(^_^)v | メイン | いざニュルへ!!! »

2009年5月22日

いよいよ明日は24Hの予選ですッ!

P1000821_2
いやぁ〜やっと到着です!12時間のフライトを終えフランクフルト空港に無事おの足で降り立ちました(^_^)うん最高な気分なハズですが異様な緊張感にかられ実は心も体もガチガチです(爆)右も左も分からずとりあえず荷物取ってまずはレンタカーに乗り込まなければ!ドイツ語はもちろん片言の英語すらしゃべれないので、ここは心で通じ合う紙に書く&ジェスチャー作戦開始(^_^;)何とか初ドイツ女性との会話?を終えレンタカーに乗り込みナビ設定でいざホテルまで・・・これまたドイツ語の分からない事(汗)どうしたらナビ画面に変わるの?この時点で躓いてるんですからまぁ大変大変出発まで時間かかるかかる!こんな事はある種想定内であり敢えて書く必要もないかと思ったのですが、皆さんに僕のテンパリ感が少しでも伝わればいいなぁ(苦嗤)と思いまして・・・空港でるまで想像以上に汗かきました!そして運転手はもちろん僕(^_^)vホテルまで約140キロの道のり初ドイツドライブです!そしてアウトバーンは初走行♪ハンドル握って走り出すと緊張なんかぶっ飛んで、広大な景色と周りの走ってる車が気になって仕方ありません。530dや320dなどホント種はディーゼル車ばかりで追い越されるBMWばかりに目がいきこの辺りでやっと心にゆとりが出て参りまして、ここでうぁ〜ドイツ最高ッ!なんて言葉に出来ましたよ(^^)/ そしてメンディグの街に着いたらビール祭り。750オーナーと盛り上がっちゃいました(*^_^*)ブレブレ画像ですみませんです。そしていよいよ明日と言いますか現地時間すでに4時をまわってますので数時間後ニュルへ行って参りますッ!寝ておりません。

コメント(6)

おもいっきり、楽しんできてくださいっ(^^)v

イイ顔してますね~~!!
珍道中の旅ブロ楽しみにしてますよっっwww

ホワイトアスパラガス食えよ〜♪www

ガンバレー!
今夜はピルスナー?ヴァイツェン?
一般道も全開で楽しいぞぉぉ!
次早く更新してくださ~い!

いや~、ホントにいい笑顔。オラもニュルに行きたいなぁ~。

帰国後、東京でまってるよん(^ε^)♪

MZKさんへ
いつもお世話になっております!ありがとうございます!
申し訳ないぐらい無茶苦茶楽しんでます(^^)
次回お会い出来ます事を楽しみにしておりますので。

k-DETAJ さんへ
コメント頂きましてありがとうございますッ!
本当に珍事件ばかりの珍道中(爆)
現地の空間を少しでも感じて頂けるたら幸いです♪

社長
お疲れ様です。
ブンタさんと話していたばかりで、
ホワイトアスパラガス求めてレストランに入りデカイアスパラ5本も頂きました!
お初でしたが最高でした!そろそろ芋には飽きてきましたが・・・(笑)

イマ○○さんへ
いつもお世話になっております。
今夜はヴァイツェン頂きましたが最高に美味しかったですよ♪
一般道も景気も空気も美味しく数十キロの道のりなんてアッと言う間です。
随時アップ致しますのでお楽しみに♪

Studie@石塚さんへ
お疲れ様です。
ニュル最高です!この時期にすみませんがいっぱい楽しんで来ます♪
26日東京でッ(^_-)