« いよいよ明日は24Hの予選ですッ! | メイン | ウォォーーー! »

2009年5月23日

いざニュルへ!!!

Bnt_68112今日は ニュルブルクリンク24Hの予選日ッ!その模様をチェックする為、遂に念願の聖地ニュルブルクリンクに行って参りました(*^_^*)そこは街全体がレース一色の雰囲気プンプンでみんなビール片手に飲みまくりのお祭りモード!何箇所かのPHOTOポイントを車で移動して行くのですが、陽気なドイツ人に「一緒に飲もうッ!」と何回声かけられたか、いやいや仕事中なので僕・・・(^_^;)そんなアットホームな人懐っこさとそこに広がる空間全てが迎え入れてくれている様なそんな風に感じさせてくれました。そしていよいよ予選が開始ッ!森林の中から爆音奏でて続々と駆け抜けていく色とりどりの車両に釘付けです(^O^)/もちろん注目するのはBMWですが、ず~と見ておりますと気付いた点まず1つ。弊社でも一押しのサスペンションメーカーKW(カーヴェー)の装着率が高い事高い事!ご挨拶にKWブースにお邪魔させて頂いたのですが、実際レース中各車セッティング変更なども現地で行ってしまう設備もありまして、色んなお話を直接お伺いする事が頂きました!それだけでお腹いっぱいなのですが、最後にこんな貴重なPHOTOを撮らせて頂きまして心から感謝しております!ありがとう御座います<m(__)m>日本帰ってKWを熱く語り皆様にお伝えさえて頂きますッ(^^)

コメント(3)

ニュルでBeerたしなむのは間違いなく仕事ですッwww

いやーホント羨ましいです。
昨夜は自宅でビール飲みながら昨年のDVDで復習済みですw
BMW勢の応援宜しくお願いしますっ(^.^)/

帰国したら確実に体重増加ですね
私も昨年そうでしたw
そして未だに元に戻りませんwww

社長
ありがとう御座います。今から本戦へ向かいます。
そこではビール片手に盛り上がって参ります(^^)

いのちゃんへ
みんなの分も熱く伝えてきますよッ!
もう既にお腹かがヤバイよ(^_^;)
では本戦に行って来ます♪