« 季節モノ。 | メイン | 笑いココにあり♪ »

2009年5月11日

「疑問」

633本日も気持ちよく心地良く過ごせた一日の神戸店。今日も朝から沢山のお客様にご来店頂きまして、月曜日の平日ですが忙しくさせて頂いております(^^)当初ご依頼頂いた作業内容から関連性が少ない作業の追加が入る事も珍しくありません。例えばPITインする際や試乗させて頂いたメカニックやフロントスタッフが「んッ?」と気付いた点をチェックして見るとかなり劣化が進んでしまっている事があったり、OIL交換等の作業中エンジンルームを見てみると「あら?」と気付く点などから痛んでしまったパーツを発見し交換させて頂くケースが多いのがその理由であります。こちらAさんのE46-330iですがブレーキチェック等でご来店頂いたのですが、良く劣化が進むロアコンブッシュをメカニック古賀がチェックすると劣化が進んでおりましたので本日追加で交換させて頂きました。実際携わるメカニック、プロの視点だからこそ「疑問」が生まれそれが皆様のBMWライフをサポートさせて頂く事に繋がるのだと思います。BMWライフを皆様にもっともっと楽しく過ごして頂くにはやはり車両のコンディションは大事です!それには早期発見が一番重要なPOINTッ(^_-)スタッフ全員で皆様のBMWライフをフルサポートさせて頂きますッ!どうぞお気軽にご来店下さい(^^)