« 「疑問」 | メイン | 欲しい時が買い時ッ! »

2009年5月12日

笑いココにあり♪

638 本日は火曜日となりますのでお休みを頂戴しております<m(__)m>今日も暑~い天気となっておりますが、朝早くに起きてジョギングを一発かまして大好きなサッカーボールを蹴っては追い掛け一人サッカー(爆)ボール蹴りを満喫しておりました(^^♪さぁ昼からはまた予定が入っておりまして神戸まで・・・出社?ではなく個人的な用事で行って参りました。お客様から「この車目立つなぁ普段乗ってるの?」とか「恥ずかしいやろぉ~」などお褒めの言葉?をよくお声掛け頂きます(^^ゞはい勿論普段通勤で大阪↔神戸間、プライベートは色々(謎爆)と愛車テニス号で皆様と同じ様にBMWライフを満喫しております♪以前大阪御堂筋ではお若い学生さんに指を指され大爆笑された事もありますがwこれはこれで今のお若い方々にも車の楽しさを感じて頂けたらこれ幸いだと思います(^.^)また全く車に興味なさそうな?お年を召した方々から熱い視線を感じる事もありますが、これまた人生の大先輩方にとって何か面白い話題に繋がればこれまた幸いで御座います(^^)今日でも同じ様な事が愛車と動いている度にありますが(笑)いろんな方に「笑い」をお届け出来ればこれ程光栄な事はありません!皆様ともどこかでお会い出来る事があるでしょうね♪その時は笑顔で手を振ってやって下さい!(^^)!

コメント(4)

とても他人事とは思えません(爆)
確かに若い子や子供たちが微笑んで(どんな理由か判りませんがwww)くれると
車好きな若者が減っていると言われている昨今、、嬉しくも感じますね☆

でも、原田号と比べたら、まだまだフツーだったかな?(笑)

いつか御堂筋で目撃するのを楽しみにしてますからね~~。

なんとなく見覚えのある町並みです(謎笑)
ひょっとして・・・

DEEP!さんへ

いやいやDEEPさんも僕も同じかと思いますよ(爆)
笑みが出るってどんな事だって素敵な事ですからね♪
嬉しい限りです(^^)

ほうじょ○さんへ
見つかったら一番ヤバそうなお方と感じますが・・・(^^ゞ
追っかけまわさないで下さいねッ!

mtmさんへ
ん?んんんん・・・そのひょっとしてだったりして(^.^)