« 笑いココにあり♪ | メイン | 届いた・・・「成績表」! »

2009年5月13日

欲しい時が買い時ッ!

003 第2水曜日となりますので本日もお休みを頂戴しております<m(__)m>靴や洋服などなど無類の革製品大好きな僕です(*^^)v季節の変わり目などは身の回りのアイテムが欲しくなる時期でブラブラ街を徘徊しておりましたら、とあるお店さんでパッ!と目に入ってきたのがこの革のカバン♪小さ目のカバンは数点持っておりますが、大き目のカバンは持っておらず、コノ物を見て「オォォ~これ使えるかも~」と思い、欲しくなった時が買い時!早速GETして参りました(^^)A4サイズの書類が綺麗に入るカバンが欲しいなぁと思っていたのでこれまた良き出会いが今日ありました(^^)革製品は使い込む程味が出てくるのでこのNEWアイテムも色んな所に持ち込んで使い込んで味のあるカバンに仕上げようと思いますッ!新しいアイテムが増えると何か嬉しい気分になりますよね~!アリガトォォォ!嬉しいでござる!(^^)!

コメント(2)

初めてコメントします!今年突然323iオーナーになり、何も知らず、何もわからずHPでいろいろ参考にさせていただいています。
 ところで、このトートバッグ?いいですね。とってもい良い感じ!
実はわたしも欲しいと思っていますが、メーカーなど教えていただけないでしょうか?
 ニュルうらやましいです。気をつけて行ってらっしゃいませ!

マンセルさんへ

コメント頂きまして誠にありがとう御座います!
このサイズが一番使いやすいんですよね♪
残念ながらメーカーは不明でしてたまたま見つけた革屋さんでの購入です(^^ゞ
すみません・・・。マンセルさんも好みバッグが見つかります事を祈っております!