« 欲しい時が買い時ッ! | メイン | お見逃し無くッ(^_-) »

2009年5月14日

届いた・・・「成績表」!

655 連休明け木曜日の本日も沢山のご来店&作業のご依頼頂戴致しまして誠にありがとう御座います<m(__)m>荷物の量も半端なく、整理整頓などなど何かとバタバタ連休明けですが、スタッフ皆元気モリモリで御座いますので皆様宜しくお願いしますッ!でそんな元気な所に怪しい書類が届きました・・・そう先日あの苦しい思いをした結果報告で「成績表」などと書いております(爆)これを今から神戸店スタッフ皆に配るわけですが、今日のその元気のままの顔で帰れるのか?それとも一瞬にして引きつった顔になってしまう方が出てしまうのか(苦笑)?そんな方が出ない事を願いつつ、今この手にしているスタッフみんなの「成績表」とやらが焼けに重たく感じます(^_^;)自身もちょっぴり心配ではありますが、日々注意はしておりますので恐らく大丈夫かと・・・。さぁこれからスタッフの皆に「成績表」配りま~す!結果は皆さん明日以降それぞれ本人の表情もしくは人数で(笑)でお確かめ下さい(^^)車ネタではなくすみませんがお付き合い下さい<m(__)m>