« 効果アリアリ♪ | メイン | 次章は何でしょうね??? »

2009年6月 6日

明日はCARNIVAL♪

1637 夏日の様に暑~くなりました神戸店(汗)本日も朝から沢山のBMWファンの方々にご来店&作業ご依頼頂戴致しまして誠にありがとう御座いました<m(__)m>さてさて明日はイベントダァーーー!カーニバルダァーーー!(^^)!そうですオートファッションimpさん主催の“af imp SUPER CARNIVAL 2009”が開催されます!場所は大阪:舞洲スポーツアイランドにて朝10時からとなっておりますので皆さん要チェックです!インポートメーカーさんやショップさんも沢山ご参加され色んなデモカーもいっぱい見れるし、じゃんけん大会やユーザー撮影などなど企画も充実してて丸一日ミッチリ楽しめそうなイベントです(^^♪また驚いた事にヘリコプターまでチャーターして参加者全員で空撮までしてくれるって言うんですからビックリです(^^ゞ勿論明日はStudieもこのテニス号と他?デモカー連れて参加させて頂きますので、ご来場の皆様どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!