« 明日はCARNIVAL♪ | メイン | 愉快な毎日です(^^) »

2009年6月 7日

次章は何でしょうね???

1653 今日も素晴らしい天気に恵まれ本日も大変盛り上がっております神戸店♪朝一番でご来店頂きましたのがE90-325iオーナーのGTさん(^^)以前ARCサスペンションKITをお取付頂きましてイイぃ~感じに車高も決まった所でお次はやはりマフラー(^_-)低音系の音質が大好きと言うGTさんにGET頂きましたのが駆け抜けマフラーことSUPER SPRINTッ!エンジン始動時にボゥン♪と鳴るサウンドにエンジン回転数が上がるにつれ厚みのある重低音が堪りません!光り輝く80mmのWテールエンドが眩しいのもオーナー心をくすぐってくれますよね。タイヤ&ホイールにサスペンション、マフラーと3拍子揃ったGTさん号!今後第4章、第5章と続いて行く事でしょう(^_-)注目の1台で御座いますッ!