« 次章は何でしょうね??? | メイン | 食べたくなって来た(^^♪ »

2009年6月 8日

愉快な毎日です(^^)

1656弊社カルテシステムでお預かり車両台数をチェックしてみますと神戸店だけでも10台!車検&整備、アフターパーツ取付等でその中には長期ビッグプラン施工中の車両など新旧問わず様々なお色へと変更させて頂いております(^^)どのお車も仕上がりがとっても楽しみでワクワクしております僕です!PITは終始当日&お預かり作業で満車、外で作業可能な場合はこの様にPIT前で作業です。尾崎工場長が施工している作業が今でも多くのヨンロクユーザー様からご用命頂くCCFLイカリングッ!尾崎:ちょっと怖い顔してヘッドライトインナーカバーのクリアランスチェックしております(^^ゞ綺麗なリングライトが凄く魅力的♪僕も同じヨンロクオーナーなら必ず装着しますね!日々色んな色に変わって行くBMWに囲まれ楽しい毎日です!(^^)!