« 毎日思ってます(^^ゞ | メイン | 効果アリアリ♪ »

2009年6月 4日

見慣れても渋いなぁ~♪

1617 どんより曇り空の一日となりました神戸店。雨は降らなかったので良かった涼しく気持ち良かったです♪昨日の本ブログと同じく御来店率上昇中のこちらE82-135iです!(^^)!各メーカー様も力を入れて頑張って頂いておりますので、パーツも徐々にお選び頂けるほどラインナップされオーナー様も刺激されちゃってついつい熱が入ってしまいます(^^ゞこちらオープン以来お付き合い頂いておりますFさんの愛車。お預かりしてBMW-PERFORMANCEのフロントバンパーをお取付中で御座います♪あれだけ話題になっているPERFORMANCEパーツですので色んな所でカタログやNETで見慣れたアイテムですが、アクーリング性能&ダウンフォースを考えられた機能重視のバンパー形状がとっても迫力満点で何時見ても格好良いです!(^^)!さぁナンバー取付してご納車準備に今から入ります(^_-)Fさんの笑顔が見れる事が楽しみで仕方ありません。135iオーナーの皆さんお一つ如何ですか~(笑)