« みなさん是非ッ! | メイン | 見慣れても渋いなぁ~♪ »

2009年6月 3日

毎日思ってます(^^ゞ

1642 最近E9#M3が多くなって来たなぁ~と思います。多い時で1日何台も作業させて頂く事も少なく、時には神戸店リフト3台全てをM3が占領している時もあるぐらいですからその勢いは凄いです(^^ゞ同じ車を所有させて頂いている僕としましても色んなM3を手掛けさせて頂き、色様々なM3を見て刺激される毎日で勉強しながら楽しませて頂いております(^^)多くのM3オーナー様が変えたいなぁ~と思う所でマフラーは欠かせないアイテムの一つ。ノーマルサウンドも決して悪い訳ではなく静かである種心地よさを感じる部分も有りますが、もっとS65B40Aのエンジンサウンドを楽しみたい、パワーが欲しいってオーナー様にはやっぱりスポーツマフラーは必需品かな(^_-)ご用命頂くアイテムの中の多くはチタン製。ステンレス素材よりも軽量で尚且つ澄んだ高めの音質が売り!そのサウンドと美しさを見て今日も刺激されチタンマフラーに心が奪われそうな僕でした(苦笑)ある意味仕事中もプライベートも物欲が止む時がありませんなこりゃ(^^ゞホント楽しい毎日です(爆)

コメント(2)

原田君は、センターから行っとく?^^

神戸の秀さんへ
とっても魅力的なプランですね~♪