« ブンブン行って下さい♪ | メイン | コレしかないッ! »

2009年6月12日

若い発想とセンス!

1662 以前ブログでご紹介させて頂いた事があります若きBMWオーナーのHさん!愛車E92の今回の作業は?と言いますとリアバンパーに加工を加えたメニュー(^_-)もともとMスポーツベースのHさん号ですが、そのルックスも見慣れて来てしまったのでゴロッとイメチェンでこんな仕様でお造りさせて頂きましたッ!ちょっと詳しい方ならこの画像で全てお分かり頂けると思いますが、純正エアロダイナミックパッケージのリアバンパー&スポイラーに交換し、REMUS左右出しマフラーに合わせて右側のマフラー出口を加工してドッキング致しましたッ!完成図をマジマジ見てますとこれが結構当たりです!(^^)!今ではMスポーツで左右出し仕様は簡単に出来る仕様ですが、あえてこのプランにされたHさんの若いパワーを感じます(^^)新鮮味があって他にない面白い発想とHさんのセンス、今後の益々進化し続けるこのE92は注目の1台で御座います。うん楽しみだッ(^.^)

コメント(2)

ブログチェックしましたよ!!
いい感じに仕上がりましたね!!!これはいい選択でしたわ。
内装も合わせてのご対面楽しみにしています!

H上さんへ

お待たせ致しましたッ!
ホント素晴らしい選択です。イケてます(笑)
内装パーツもタイミング良く本日入荷しバッチリ交換済です(^^)
久々のご対面お楽しみに♪