« 食べたくなって来た(^^♪ | メイン | ブンブン行って下さい♪ »

2009年6月10日

未知へのアクセス

P1030071_2 第2水曜日ですので本日もお休みを頂戴しております。生憎の天気となりましたここ大阪。今日は朝からゆっくりしておりますzzzこんな時間こそ有効的に使う!最近帰宅時間も少々遅めで疲れきった身体を休ませながら無駄に使わない事。室内で運動しそして読書する事に決定(^^)以前本ブログでも書きましたが元々は読書は好きな方では無かった僕ですが、読書が好きになり一人の時間が出来たらカー雑誌は勿論サッカー・音楽・歴史・哲学書など様々なジャンルの本を手にするようになりました。手にした書を読むにつれ分かってくる意味・長所と短所、そこから学ぶ自身の未知な領域と発見。これが分かった時に堪らなく嬉しく快感を感じます♪本の内容にもよりますがどの本にも必ず何かしらの発見があるので、書は今日も数冊読みあげましたがまだまだ未熟な僕にとっては書は教科書であり指導者でもあると思います(^^)そろそろ本も増えて来たので本棚でも買いに行こうかと・・・(^_^;)今日は心からリフレッシュ出来た一日です!さぁ明日からまた頑張って行きますので、皆様どうぞよろしくお願い致します(^_-)