« 買ったはええけど・・・ | メイン | フライング情報www »

2009年6月24日

始動ッ!!!

1767 昨日の晩より降っておりました雨も朝には止み、カラッ!と晴れた一日となりました神戸店。今日も朝から多数のご来店と作業のご依頼を頂戴致しまして誠にありがとう御座います<m(__)m>

久しぶりにご来店頂きました常連様のOさんですがいつもと車が違う?エッ!何でZ4Mなん?とビックリし聞いてみると・・・試乗したらその楽しさに衝撃を受け(爆)お乗換えされたそうです(^^)乗ってしまったら最後ですね!前車E90-335iをサーキット&待ち乗り両立仕様で鈴鹿サーキットメインでガンガン走っておられたOさん。待ち乗りの事も考えて正直控えめ?にお車を造り込みされておりましたが(笑)、今回このNEWマシーンZ4Mは2シーターなので両立は完全無視(^_-)Oさんも気兼ね無く「走り仕様」に出来るとルンルンで御座いました♪乗ったらヤバイ車をある意味危険なお方が乗ってしまった気がいたします(爆)いや~どことなく危険な香りがプンプン漂っております(^^ゞまずはRECAROフルバケにベルトに足、そしてまだまだ続いて走れるZ4Mへと豹変して行く事になるでしょう!!!Oさんの全てから解放されたZ4M道が今から始まりますッ(^_-)レッツゴォォォーーー!!!