« 結構奥が深いんです! | メイン | 始動ッ!!! »

2009年6月23日

買ったはええけど・・・

Image081_2 本日は火曜日となりますのでお休みを頂戴しております<m(__)m>

今日は朝からお買い物~~~♪って事で服を見に行き、家電を見に行きそしてシメに家具ッ!お初「IKEA」デビューです(笑) 神戸ポートアイランドにあるそこに行って来ましたが、その広さと品数に圧倒され、うわぁ~こんな便利なんあるんやん!こんなん欲しいわぁ~と周りの方から「うるさいんじゃ!」と思われていたでしょうが(爆)声張り上げながらグルグル店内を物色(^_^;)欲しいものがドンドン目に入って来てついつい財布の紐も緩くなり気が付いたら結構な出費に・・・あいたたた・・・(苦笑)そして待ち受けていたのが品物取り。これが結構難儀でしたが必死こいて探してカートに入れて清算して・・・ふぅ~やっとこさ車に積んで持って帰ったのはいいんですが(この時点で汗ダラダラですw)最後に待ち受けていたのが組み上げ。。。さぁもう一頑張りしますかぁ~!と思ったらドライバーとか工具がねぇじゃねーか(-_-;)って事で明日仕事場から持ち帰ってからします・・・邪魔な家具が散乱した休日でした(汗)

コメント(3)

おー! 近くにあっていいですねっ☆
自分も同じ様に初IKEA (船橋でした)で舞い上がって買い物したら
福島までの送料でエラい目に遭いました(^_^;
持ち帰る分には安いんですけどねっ。M3には積まんねーしねっwww

DEEP!さんへ
いつもお世話になっております。
船橋→福島・・・結構いきそうですね(^_^;)
近くにあるのはいいんですがお財布には優しくないです(爆)

昨日、IKEAで買い物&食事してる最中にBlog見たら
原田さんもIKEAwww 横浜まで来ているのかと勘違いしました(^_^;)