« 素敵過ぎます♪ | メイン | 買ったはええけど・・・ »

2009年6月22日

結構奥が深いんです!

1758 と~っても気軽にイメチェン出来るアイテムと言えばステッカーチューンwww小さいステッカーから大きいステッカー、またまたStudieステッカー(笑)などなどボディにペタペタと貼り付けするだけで車の持っているイメージがガラッと変える事が出来ます(^^)こちらKさんのZ4ですが、ACシュニッツァーType6ホイールにリアウイング、そしてこれからアレ取付して(^_-)と徐々にACシュニッツァー色ギンギンになってきました所で、サイドデカールをベタッと貼り付け♪これが大・大・大正解ッ!全体像がACシュニッツァー一色に一気に変わりました!(^^)!取付する位置やデザイン肝心なPOINTもありますが、ステッカー一つでココまで変わるとはステッカチューンって奥が深くて面白いです(^_-)アァーやってしもたかな?って時はもう一度チャレンジ(爆)って手軽な所がもっと最高です!皆さんも面白いので是非ご検討下さいッ(^_-)