« 止められないからついつい・・・ | メイン | ヨンロクDAY(^_-) »

2009年6月17日

よう楽しんだわ♪

Image08 第3水曜日となりますので本日もお休みを頂戴しております。皆様ご迷惑をお掛け致しますがどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>さて今日はゆっくり大阪の南の街「なんば」をウロウロと徘徊しに行って参りました♪最近はゆっくり歩いて街を楽しむ時間は無く、来ても用事だけ済ませて移動する事ばかりだったので、久しぶりにブラブラ歩いて来ました(^^)いつもお世話になっているショップさんに顔を出したり、物欲を満たしに色々店に入って物色したり(笑)、歩いて汗ダラダラで楽しんで参りました。改めて思いましたが大阪の街は広いし奥が深い(^_^;)11時過ぎに到着して帰ったのが6時過ぎ・・・飽きもせずずっと歩きっぱなし(苦笑)素敵な出会いもあり思わず衝動買いしたNEWアイテムもあり、久しぶりにお会い出来た方も多くとても充実した時間でした♪しっかし何時間歩いたんやろうか・・・帰ってクタクタになってました僕ですzzz