« 重視する部分・・・ | メイン | よう楽しんだわ♪ »

2009年6月16日

止められないからついつい・・・

012_3本日は火曜日となりますのでお休みを頂戴しております。大阪は30℃を超える暑い一日で バテやすい日が続いておりますが、皆さまどうぞ十分気を付けてお過し下さいッ!今日のタイトル&PHOTO。これで語る必要もないかも知れませんが(^_^;)ホントに止められません(爆)皆さんご存知の方も多い彩華ラーメン。僕が初めて出会ったのがもう10数年も前の19歳の頃。口にした瞬間その旨さに脳天をブチ抜かれた事を覚えております((+_+))それからと言うもの食べたくなったらわざわざ大阪からついつい天理まで走っていたものです(^_-)そして今日その衝動に駆られ行って来ました天理まで(笑)もう1年以上ぶりとなる彩華ラーメン・・・相変わらず素晴らしく美味しかった♪ホントついつい足が向いてしまう止められない味で困ったものです(^_^;)

コメント(2)

これって、あの屋台のヤツですか?
僕も何度か行きましたよ(・∀・)

芦屋にも同じ名前のラーメン屋はあるけど・・・
本場には全く敵わないんですよね、コレガ

ジロャソさんへ

移転した本店に行って参りましたッ!
前の本店と比べちょっと綺麗過ぎましたが(苦笑)
味は相変わらず激ウマでした♪